SSブログ

【紹介観光地(1)】 カフェくるくま (沖縄) [沖縄]

今回は、以前こちらの記事のコメントの中でミストさんからご紹介頂きました、
沖縄にある「カフェくるくま」に行ってきましたので、その紹介をしたいと思います。
紹介観光地(1) カフェくるくま <沖縄>
くるくま1.jpg


より大きな地図で カフェくるくま を表示

【凡例】
緑色: 紹介地
黄色: 起点(空港・駅など)
年間天気傾向 ※ データは那覇
那覇天気.jpg
【凡例】
<グラフ>
橙色: 晴天率 (日中に40%以上の日照時間がある確率)
水色: 雨天率 (1.0mm以上の降水がある確率)

<グラフ下段>
青色: 冬期間   (平均気温8.0℃未満)
黄色: 春・秋期間 (平均気温8.0℃以上22.0℃未満)
赤色: 夏期間   (平均気温22.0℃以上)
「カフェくるくま」は沖縄本島南部にある、アジアン・ハーブレストラン。
このカフェの最大の魅力は、お店から眺めることのできる下の写真の景色!!

くるくま2.jpg

人気のカフェですので待ち時間があるかもしれまんが(私は30分待ちでした)、
待っても寄る価値のある、素晴らしいお店の一つだと思います。
沖縄に行ったときには是非立ち寄ってみてください。

下の写真は私が食べたカレーと、待ち時間中に撮ったカメの写真です。
(もちろん、味も程よくスパイスが効いていておいしかったです)

くるくま4.jpg  くるくま3.jpg



  ご訪問ありがとうございます!
  以下のブログランキングに参加していますので、
  応援のワンクリックをして頂けると嬉しいです。





nice!(207)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 207

コメント 10

クリンピア

おはよう、
今日は新宿と目黒へ打合せに行ってきま~す。
by クリンピア (2010-10-18 07:13) 

ヒロ

>クリンピアさん
こんばんは。
打ち合わせはうまくいきましたか??
by ヒロ (2010-10-19 01:41) 

pandan

沖縄はまだ温かいですよね。
by pandan (2010-10-19 08:07) 

tooshiba

いかにも南国らしい景色で素敵です。(^^)v
by tooshiba (2010-10-19 15:25) 

ミスト

こんばんは☆

ってええ?私の名前が(驚)
行ってくださったんですね!ありがとうございます。

ここ私も教えてもらったところなんですが、大好きな場所です。
天気もよかったみたいで、食事もお口にあったようで、ほっとしました♪(結構辛くなかったですか?)

もし次回くるくまに行くんでしたら「トントロのゴマ揚げ」を一押しさせて頂きます。

ポチ完了です。
by ミスト (2010-10-19 21:11) 

ヒロ

>pandanさん
あと半月くらい、11月上旬頃までは昼間は半袖でも
過ごせる暖かさだと思います。

>tooshibaさん
青い空にポコポコと浮かぶ白い雲をバックにした景色が、
南国の魅力ですよね。

>ミストさん
今月初めの週末(10/2~3)に沖縄に行ってきました。
程よい辛さで、おいしく頂きましたよ(^^)

次回行くときには「トントロのゴマ揚げ」、頼んでみますね。
by ヒロ (2010-10-19 23:56) 

かい

沖縄は一度も行ったことがありませんので、ぜひ行ってみたいです。
※blogramは面白そうですね。
by かい (2010-10-21 18:43) 

ヒロ

>かいさん
沖縄の青い空と白い雲、そして青+エメラルドブルーの海は
沖縄でしか味わうことのできない、素晴らしいものですので、
機会ができましたら、ぜひ行ってみてください。
by ヒロ (2010-10-21 22:19) 

じゅりあん

か、カメさんが!
沖縄に行く機会があったら、ぜひ行ってみたいです。(*^_^*)
by じゅりあん (2010-10-26 21:14) 

ヒロ

>じゅりあんさん
そうなんです。カメさんがのそのそと歩いていました(^^)
是非、沖縄行った際には立ち寄ってみてください!
by ヒロ (2010-10-27 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。