SSブログ

【お知らせ】ホームページに移転します

皆様、こんばんは。おひさしぶりです。
本日はひさしぶりの更新……と同時に移転のお知らせです。

2011年4月から、以下URLのホームページに移転し、
旅行サイトの更新を再開します。

気象予報士Hiroの「晴旅」
http://haretabi.web.fc2.com/
(すでにURLは取得済みで閲覧できますが、まだ工事中です)

こちらのブログもしばらく残しておきますが、
遅くとも2011年の夏ごろを目処に閉鎖する予定です。

当ブログをご覧頂いておりました皆様、
しばらく更新が全くない状態でしたが、来月よりホームページにて
いろいろな紹介をしていきたいと思っておりますので、よろしければ
引き続き、ホームページにてお付き合いのほどお願い致します。
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

ram

本当に、お久しぶりですね~~
お留守の間に、私、スペインへ行って来ましたよ^^
でも、日光にはまだ行けてません^^;
HPにも伺います(^。^)
by ram (2011-02-28 23:12) 

ヒロ

>ramさん
こんばんは、おひさしぶりです。

スペイン!! いかがでしたか??
西洋独特の素晴らしい建築物や美術、
時間がゆっくり流れるように感じるのどかなイメージですが、
まだ行ったことがないので、今度ぜひ聞かせてください。

HPは、予定通り4月にはスタートできそうですので、
是非遊びにいらしてください!!

ちなみに…
今はまさに工事中のような乱雑な状態になってます(笑)
by ヒロ (2011-03-07 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。