SSブログ

【妄想旅行(5-1)】 本島最北端、辺戸岬 (初期設定) [沖縄]

今回は梅雨避け旅行第3回、「梅雨は明けたぞ! 沖縄(1)」として、
「本島最北端、辺戸岬」を紹介します。


on-hetomisaki.JPG


そして宿泊地は
「スーパーホテル沖縄・名護」に設定しました。
旅館の詳細は ↓↓↓写真をクリック↓↓↓ するとご覧いただけます。




旅行の日程は2ヶ月後の週末、「6月26日(土)~27日(日)」に設定。
旅行の起点は「那覇空港」、移動手段は「レンタカー」に設定します。

なお、各都市部からの那覇空港へのアクセスは以下の通りです。
(那覇は省略)
札幌 : <沖縄便がないため、妄想は断念…>
東京 : ANA993 東京(羽田) 6:35 → 9:10 那覇 23,400円
名古屋 : <午後便しかないため、一泊二日の妄想は断念…>
大阪 : ANA1731 大阪(関西) 8:00 → 10:05 那覇 19,000円
福岡 : ANA481 福岡 8:30 → 10:10 那覇 17,000円

時刻・料金は ↓↓↓下記サイト↓↓↓ 「国内格安航空券簡単検索」ご参照。




これで出発の設定は完了です。
それでは次回、『妄想1日目』をご紹介いたします。
タグ:沖縄 梅雨
nice!(135)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 135

コメント 8

るね

春から初夏へ向かうはずが、妙な天候の続く東京なので、
やはり暖かい(暑い?)ところに行きたいですね。

ということで沖縄編、楽しみにしております!
by るね (2010-04-22 00:42) 

じゅりあん

札幌~沖縄への便って、ないのですか?
こういう遠いところへ行く時こそ、飛行機がいいと
思うでしょうに・・・。(~_~;)

前回の北海道とは、また全く違う景色が見られそうな
沖縄の旅、どのようになるのか楽しみにしています♪

by じゅりあん (2010-04-22 13:35) 

まおにゃ

辺戸岬って大事な場所なのに、那覇や名護から離れているからツアーでも滅多に行かないんですよね。
私は昔、ここが入っているツアーがあったので参加したことがあります。懐かしいです。
妄想旅行も意外と楽しいですよね。
私も時刻表を見ながらやったりします(^^)
by まおにゃ (2010-04-22 14:05) 

うさ

そうなんです。千歳からは沖縄便は冬しかないのです><
ベストシーズンなのに直行がないのは寂しいです。
本島は昔レンタカー借りて一周しました。
沖縄はステキな所ですよね^^
楽しみにしています^^
by うさ (2010-04-22 17:51) 

mayu

ご訪問ありがとうございました^^

とても楽しい旅行・・・ありがとです~ヽ(^。^)ノ
このツアーで行きたいですね♪
続きはありますよね???


by mayu (2010-04-22 22:56) 

ヒロ

>るねさん
今日も寒かったですね…
今回はそんな寒さを忘れられるような、「暑い(熱い)」沖縄編を紹介できればと思っています。

>じゅりあんさん
北海道⇔沖縄便、調べてみたのですが、うささんのおっしゃる通りないのです。(私もびっくりしました)

沖縄編、楽しめるような記事を紹介できればと思っています♪

>まおにゃさん
辺戸岬、本当に素敵なところなのですが、週末でもそれほど観光客の多くない場所ですよね。

名護からでも50kmくらい離れているからだと思いますが、私が好きな、皆さんに勧めたい観光地はまさに辺戸岬のような「綺麗で、かつ人混みのないところ」ですので、今回の妄想プランで楽しんでいただければと思っています。

>うささん
こんばんは。

沖縄は海・空・森……なにもかもが本土とは違った、素敵な雰囲気を出していますよね。
続きはお楽しみに!!

>mayuさん
こちらこそ、コメントまでいただきありがとうございます。
次回辺戸岬への妄想旅行の1日目を紹介していき、その後2日目、全体評価と続いて紹介していきます!
by ヒロ (2010-04-23 00:13) 

デルフィニウム

沖縄は観光したことがないので楽しみにしています。
by デルフィニウム (2010-04-23 07:59) 

ヒロ

>デルフィニウムさん
おはようございます。

さきほど、1日目をアップしました。
もう1日分ありますが、楽しんでいただけると嬉しいです。
by ヒロ (2010-04-24 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。